原菜乃華の身長体重は?出身高校・中学プロフィールや可愛い画像も!

※このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

今回「かわいい」と注目を集めている女優の原菜乃華(はら なのか)さんについて調べてみました。

近年では2022年11月に公開された映画『すずめの戸締り』の主人公・岩戸鈴芽役にオーディション1700人を超える中から選ばれ

2023年には初の時代劇、NHKの大河ドラマ『どうする家康』の千姫役に出演!

2023年夏の丸亀製麺のCMではノリノリダンスを披露してさらに人気上昇!

今回はそんなかわいい原菜乃華さんについて調べてみました!

原菜乃華の身長体重と出身高校・中学プロフィール

では原菜乃華さんの身長体重と出身高校・中学プロフィールについてお伝えしたいと思います。

身長と体重

原菜乃華さんの身長体重について調べてみました。

原菜乃華さんの身長は161cmと公開されています。体重は非公開でした。

丸亀製麺の「うどんシェイク」ダンスでスタイルが良いと話題になっている原菜乃華さん。

モデル経験もあるのでスタイル管理には気を遣っているとのこと。

身長が161cmとやや高めの身長ですが、お顔が小さいのでもう少し背があるように見えました。

体重については女性の身長161cmの平均体重を調べてみると、48kg以上64.8kg未満でした。

原菜乃華さんはスタイル抜群と噂されているのでおそく体重は50kg前後ではないかと推測されます。

2023年10月30日には原菜乃華さんの1st写真集「はなのいろ」が発売されるのでこちらでも原菜乃華さんの抜群なスタイルを拝見できるかもしれませんね!

出身高校と中学

原菜乃華さんの出身高校と中学について調べてみました。

原菜乃華さんが通っていた高校は東京都目黒区にある私立高校「目黒日本大学高校」です。

旧名称は「日出高校」。日本有数の芸能学校です。

中学は東京都内の中学校に通っていたそうです。

学校名などは公表されていませんでした。

原菜乃華さんの中学の情報では、自宅から徒歩30分の距離で、校則がとても厳しかったそうです。

6歳から子役として活動していた原菜乃華さんは、中学校時代も女優やモデル、タレントとして活動。

中学では部活には入らず、学業と仕事を両立していたとのこと。

多忙の中学時代を送っていた原菜乃華さん。

中学時代の友人が原菜乃華さんを支えてくれていたとのこと。

中学卒業後も交友があり、休みの日に遊ぶ相手は中学時代の友人が多いそうです。

中学の原菜乃華さんの画像を調べたところ、黒髪ロングヘアにくっきり二重の瞳がかわいい女の子でした!

そして原菜乃華さんが通っていた高校。

目黒日本大学高校は多くの芸能人が通う芸能学校として知られています。

こちらは原菜乃華さんがインスタグラムに卒業式の写真をアップし、映っていた体育館の写真から目黒日本大学高校出身であることが判明されました。

目黒日本大学高校は有名な芸能学校ですが、原菜乃華さんは芸能コースではなく進学コースに通っていたそうです。

高校時代は3年間に渡り勉学に励みながらも女優として活動。

高校3年生の2021年に連続ドラマ「真犯人フラグ」と「ナイトドクター」に出演。

この年で女優として注目を集めます。

進学コースに通っていた原菜乃華さんは高校卒業後、大学には進学せず女優として社会に出ることを決意。

女優業に向けて新たな道を歩み出しています。

プロフィール

こちらは原菜乃華さんのプロフィールについてまとめました。

●名前:原 菜乃華(はら なのか)
●生年月日:2003年8月26日
●星座:おとめ座
●年齢:20歳(2023年9月現在)
●血液型:A型
●出身地:日本/東京都
●特技:泣く演技、水泳
●趣味:ドラマ鑑賞、映画鑑賞
●所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

原菜乃華さんが芸能界デビューしたのは2009年。

なんと6歳の時から女優の道を歩み始めていました!

現在男女問わず「かわいい」と人気を集めている原菜乃華さん。

2023年の夏、丸亀製麺「丸亀シェイクうどん」のCMでは可愛い浴衣姿でキュートなノリノリダンスを披露。

弾けるダンスで注目を集めました。

そして2023年8月26日にハタチのお誕生日を迎えられました!

おめでとうざいます!!

その後2023年9月15日には公開映画『ミステリと言う勿れ』狩集汐路役として出演。

さらに2023年10月30日に1st写真集「はなのいろ」を発売することを発表。

原菜乃華さんは

「写真集を出す事が夢だったので、今回その夢が叶い、とても嬉しいです。

10代最後の等身大の姿を撮って頂きました。

お芝居の時とはまた違う、普段の自分に近い表情を、沢山皆様に見て頂けると思うと楽しみです。

私にとって宝物のような1冊になりました。

沢山の方に届いてほしいです。

よろしくお願いします!」

と喜びの言葉を語っています。

順風満帆な原菜乃華さん!

今後女優としてますます磨きがかかっていくだろうと期待しちゃいますよね!

原菜乃華のかわいい画像も

ハタチを迎えた原菜乃華さんのかわいい画像はこちら。

ネット上では日本トップ女優の石原さとみさんや有村架純さん、山崎天さんなど、数々の女優に似ていると話題になっています。

きっと女優顔なのでしょうね。

黒髪ボブに透き通った白い肌、ぱっちり二重の大きな瞳の原菜乃華さん。

ピュアな可愛さが溢れていますね!

20代突入の原菜乃華さんは今度どのような女優さんに成長していくのか楽しみです!

まとめ

今回はかわいいと噂されている原菜乃華さんについて調べてみました。

・原菜乃華さんの身長は161cm、体重は非公開ですがモデル経験ありの抜群スタイル。

・出身高校は東京都目黒区にある私立高校「目黒日本大学高校」。

・出身中学は東京都内の中学校。学校名は非公開。

・高校卒業後は進学せず女優として社会に踏み出し、2023年8月26日にハタチのお誕生日を迎える。

・2023年9月15日には公開映画『ミステリと言う勿れ』狩集汐路役として出演。

・2023年10月30日に1st写真集「はなのいろ」を発売が決まっています。

ますます女優としてかわいさに磨きがかかっていく原菜乃華さん。

今後の活躍が楽しみですね!応援しています!

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました