今森茉耶に彼氏がいる?やらかしや事故とは?身長体重・出身中学と高校wikiプロフ!

※このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

今森茉耶さんは宮崎県出身の現役女子高校生。

2023年の春からグラビアアイドルとして活躍し、ミスコンテスト「ミスマガジン2023」で3204名の中から見事グランプリに輝きました。

そんな今森茉耶さんは中学から配信しているTikTokで沢山のフォロワーから「かわいい」と言われ話題になっています。

そんな可愛い今森茉耶さんに彼氏がいるとの噂が!

相手は誰なのでしょう?

また今森茉耶さんについて検索すると「やらかし」「事故」というワードが!

すごく気になりますよね。

今回は今森茉耶さんについて

ということを「今森茉耶に彼氏がいる?やらかしや事故とは?身長体重・出身中学と高校wikiプロフ!」と題して記事をお届けします。

今森茉耶に彼氏がいる?

今森茉耶さんには彼氏がいるという噂があったので調査してみました!

するとX(旧:Twitter)でこんなつぶやきを発見しました!

今森茉耶さんの彼氏はロアッソの道脇豊さんという情報を見つけました。

道脇豊さんのプロフィールはこちら。

引用元:Jリーグ

二人の共通点でいうと出身が同じ九州出身で、年齢が同じ

学年は1つ違いのようです。

現在お二人はお付き合いしているのか、

過去に付き合っていたのか、

そもそも噂が本当なのか、今のところはわかりません。

今森茉耶さんは今後芸能活動に向けて上京されるので、もしかしたら男性関係は整理されているかもしれませんね。

こちらはまた新しい情報が入り次第、記事を更新していきたいと思います。

今森茉耶のやらかし事故とは?

今森茉耶さんを検索した時に出てくる「やらかし」や「事故」について調べてみました。

「やらかし」や「事故」って聞くと、グラビア撮影の時に何かあったのかな?

と思いましたが、「やらかし」についてはTikTokで今森茉耶さんがやらかした関連動画の検索ワードのことでした!

また「事故」についてはX(旧Twitter)のつぶやきで動画が投稿されていました。

こちらはみんなで楽しくミスマガラジオを放送されている動画でした♪

今森茉耶さんの重大な「やらかし」や「事故」ではなくて安心しました!

今森茉耶の身長体重

今森茉耶さんの身長は164cm、体重は非公開となっていました。

今森茉耶さんの身長は少し高めで、3サイズはB78-W61.5-H87.5ということが分かりました。

スタイル抜群のモデル体型ですよね!

体重が非公開でしたので調査してみました!

身長が164㎝と分かっているので、164cmの平均体重を調べてみました。

今森茉耶さんはスタイルが良いので、シンデレラ体重と美容体重で調べてみることにします。

身長164cmの場合

・シンデレラ体重は48.4㎏

・美容体重は53.7㎏

でした。

ですので今森茉耶さんの体重は48.4㎏~53.7㎏くらいと推定します。

こちらはまた情報が入り次第記事を更新していきます。

今森茉耶の出身中学

今森茉耶さんの出身中学について調べてみましたが、詳しい情報は公開されていませんでした。

ですが今森茉耶さんの出身地は宮城県ですので、おそらく宮城県の地元の中学に通っていたと考えられます。

今森茉耶さんは中学でバレーボール部に2年間所属していました。

また中学時代からTikTokで動画を配信。

現在に至るまでフォロワー数がなんと90万人超え!!(2023年12月時点)

そんな今森茉耶さんの中学がどこにあるのか気になりますね。

こちらは情報が入り次第、追記していきたいと思います。

今森茉耶の高校

今森茉耶さんが通っている高校は延岡学園高校【偏差値:41 – 47】です。

延岡学園高校は1951年に設立した、宮崎県延岡市にある中高一貫の私立校です。

延岡学園高校の学科(偏差値)は

の3つのコースに分かれています。

そして今森茉耶さんは調理科(41に所属しています。

現在今森茉耶さんは高校3年生。

2024年3月に延岡学園高校を卒業します。

延岡学園高校出身の有名人を調査してみました。

  1. ファイ・パプ・ムール(バスケットボール選手)
  2. 永吉佑也(バレーボール選手)
  3. 梶原康司(元プロ野球選手)
  4. 宮本大輔(元野球選手)
  5. 月野雅人(バスケットボール選手)
  6. 高橋昌史(元バスケットボール選手)
  7. 黒木純司(元プロ野球選手)
  8. 黒木知宏(元プロ野球選手(シドニー五輪代表))
  9. 坂本ジェイ(バスケットボール選手)
  10. 松浦英信(元プロ野球選手)
  11. 松田丈志(競泳選手(リオデジャネイロ、ロンドン、北京、アテネ))
  12. 新鍋理沙(バレーボール選手(ロンドン五輪代表))
  13. 神内靖(元プロ野球選手)
  14. 前田陽介(バスケットボール選手)
  15. 草野大輔(元プロ野球選手)
  16. 大和富士充(力士)
  17. 中尾巴美(元バレーボール選手)
  18. 内瀬戸真実(バレーボール選手)
  19. 内村祥也(バスケットボール選手)
  20. ベンドラメ礼生(バスケットボール選手)
  21. 重永和樹(バスケットボール選手)
  22. 寺園 脩斗(バスケットボール選手)

延岡学園高校出身の有名人は22人

スポーツ選手が多数いました。

今森茉耶のwikiプロフィール

今森茉耶さんのプロフィールはこちら。

●名前:今森茉耶(いまもりまや)
●愛称: まやちゃん
●生年月日:2006年3月26日
●年齢:17歳(2023年12月時点)
●星座:おひつじ座
●出身地:宮城県/日本
●身長:164cm
●3サイズ:B78-W61.5-H87.5
●血液型:AB型
●特技:ランニング・スイミング・中国語犬のモノマネ[
●趣味:オセロ・将棋・読書・散歩
●職業:グラビアアイドル・タレント
●ジャンル:グラビアアイドル
●活動期間(デビュー):2022年~
●所属事務所:seju(GROVE株式会社)
●好きな食べ物:豆腐の白和え・ごま団子

まとめ

今回は「今森茉耶に彼氏がいる?やらかしや事故とは?身長体重・出身中学と高校wikiプロフ!」と題して記事をお届けしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました