伊藤圭吾の高校や千葉県出身で彼女がいる?プロフィールを調査!

※このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

伊藤圭吾(いとう けいご)さんはオーディション番組から誕生したオルタナティブ歌謡舞踊集団・「龍宮城」のメンバーで、俳優としても今活動中のタレントさんです。

「龍宮城」は2023年にアヴちゃん(女王蜂)がプロデュースしたスクール型オーディション番組「0年0組 -アヴちゃんの教室-」から生まれた7人組の男性グループでアーティスト名は「KEIGO」としてデビュー。

伊藤圭吾さんは今年の10月期ドラマ「秘密を持った少年たち」の矢沢和馬(16歳)役として出演することになり今さらに注目を集めている若手俳優さんです。

そんな伊藤圭吾さんについて検索してみると

「伊藤圭吾 高校」
「伊藤圭吾 千葉」
「伊藤圭吾 彼女」

など、多くの方から伊藤圭吾さんが検索されていました。

伊藤圭吾さんがどこの高校に通っているのか、彼女がいるのか、色々気になりますよね。

今回は「伊藤圭吾の高校や千葉県出身で彼女がいる?プロフィールを調査!」と題して調べたことをお伝えしていきます。

伊藤圭吾の高校は?

伊藤圭吾さんの高校について調べてみましたが、公開されておらず詳しい情報はありませんでした。

しかし伊藤圭吾さんは家から東京の高校に通っているそうです。

そして伊藤圭吾さんはオーディション番組0年0組で「高校に入ってからマンドリンギター部に入っている」と話されていたので、マンドリンギター部がある東京都内の高校を調べてみると

青山学院高等部【偏差値72】

中央大学付属高等学校【偏差値69】

が出てきました。

マンドリンギター部って珍しいですよね。

この2校が東京都内高校のマンドリンギター部で有名みたいです。

おそらくですが、このどちらかの高校に通われているのではないかと考えられます。

そして伊藤圭吾さんは今年18歳になられるので現在高校3年生です。

今後は進学されるのか、気になりますね。

こちらもまた情報がわかり次第追記させていただきます。

伊藤圭吾は千葉県出身?

伊藤圭吾さんが千葉県出身なのか調べてみると、プロフィールに千葉県出身と公開されていました。

今でもご家族と一緒に千葉県に住んでいるそうです。

その他のプロフィールはこちら。

●名前:伊藤圭吾(いとう けいご)
●芸名:KEIGO
●生年月日:2005年12月27日
●星座:やぎ座
●血液型:A型
●出身地:千葉県/日本
●身長:171cm
●体重:50㎏
●3サイズ:B75 -W64 -H82
●靴のサイズ:26cm
●趣味:ギター・ゲーム・アニメ・マンガ
●特技:歌・マンドリン・バスケットボール(中学3年間)・絵を描くこと(似顔絵)・何でもそつなくこなす
●好きな食べ物:芋けんぴ・みたらし
●所属事務所:スターダストプロモーション
●0年0組のキャッチコピー:房総シンデレラボーイ
●子供の頃の夢:飛行機のパイロット

伊藤圭吾さんは2005年の12月27日生まれの現在17歳です。(2023年9月時点)

伊藤圭吾さんが芸能界に入ったのは渋谷でスカウトされことがきっかけです。

なんとオーディション番組「0年0組」に出演する2週間前に事務所に入ったのだそう。

直近でびっくりすね!

伊藤圭吾さんがカラオケでよく歌う曲は清水翔太さんの歌で、0年0組で清水翔太さんの「花束のかわりにメロディーを」を歌っていました。

その時の伊藤圭吾さんの歌声がとても綺麗だったのでよくよく調べてみると、伊藤圭吾さんはアーティストのライブによく行くらしく、伊藤圭吾さんのご両親もオーケストラやクラシック系が好きで幼い頃から一緒によく観に行くのだとか。

また伊藤圭吾さんは高校に入ってからアコースティックギターをやり始め、部活はマンドリンギター部に入り、家でマンドリンギターを練習中。

音楽が身近な環境で育った伊藤圭吾さんなので自然と音楽性のある綺麗な歌声になったのでは。

そして伊藤圭吾さんはダンスも上手!

中学時代にバスケを3年間やっていたそうで、運動力は抜群!

バスケで養われた身体能力が今のダンスに活かされていそうです。

また好きな食べ物が、芋けんぴやみたらしと古風でかわいいですね。

幼い時からおじいさんと一緒にお煎餅を食べていたことから和菓子が好きになったそうです。

そんな伊藤圭吾さんは0年0組に出演後、「龍宮城」としてデビューし現在はグループのリーダーとして活躍中。

伊藤圭吾さんの綺麗な歌唱力と抜群の身体能力で今後どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!

伊藤圭吾に彼女がいる?

伊藤圭吾さんに彼女がいるのか調べてみましたが、こちらは特定できませんでした。

伊藤圭吾さんはイケメンで多彩な男の子なのできっとモテますよね。

彼女がいてもおかしくないと思います。

こちらはまた情報が入り次第お伝えさせていただきます。

まとめ

今回は「伊藤圭吾の高校や千葉県出身で彼女がいる?プロフィールを調査!」と題して調べたことをお伝えさせていただきました。

・伊藤圭吾さんの高校は青山学院高等部or中央大学付属高等学校かもしれない

・伊藤圭吾さんは千葉県出身

・伊藤圭吾さんの彼女は不明

・伊藤圭吾さんの特技はマンドリンギターで現在練習中

・伊藤圭吾さんの綺麗な歌声や音感は幼い頃から音楽が身近にあって養われたもの

ということがわかりました。

そして伊藤圭吾さんが初出演のドラマ

日本テレビ 金曜ドラマDEEP「秘密を持った少年たち」が10月6日(5日深夜)からスタート!

毎週金曜深夜24:30~(初回は24:40)ですよ!

今後の伊藤圭吾さんの活躍が楽しみです!

みんなで応援しましょう!

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました