又野暁仁の身長や年齢・出身プロフィール調査!病気乗り越え朝ドラ出演

※このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

2023年度後期のNHK連続テレビ小説・朝ドラ「ブギウギ」でヒロインの弟・六郎役として出演する子役俳優・又野暁仁(またの あきひと)さん。

「ブギウギ」ではヒロインの3つ歳下の弟でちょっとぼーっとしたところがあるマイペースな六郎を演じています。

視聴者からは「大阪制作5作連続出演の大ベテランは風格が違う」「可愛すぎてのたうち回る 」と大絶賛されていて今最も注目されているベテラン子役です。

そんな又野暁仁さんについて「又野暁仁の身長は何cm?」「どこ出身の子役俳優?」「病気で入院していた?」と話題になっているようです。

そこで今回は又野暁仁さんについて以下のことを調べてみました。

・又野暁仁の身長は何センチで何歳の子役俳優?

・又野暁仁はどこ出身?プロフィール

・朝ドラ出演前は病気でいつ入院していた?

ということを「又野暁仁の身長や年齢・出身プロフィール調査!病気乗り越え朝ドラ出演」と題して記事をお届けしていきます。

又野暁仁の身長や年齢

又野暁仁さんの身長と年齢を調べてみました。

身長は非公開

年齢は2013年2月4日生まれの10歳(2023年10月時点)

ということが分かりました。

又野暁仁さんは現在小学5年生です。

身長が非公開だったので、10歳の男子の平均身長を調べてみました。

平均身長は136.4cm~141.7cmで1年間に約5cm身長が伸びると言われています。

又野暁仁さんはおよそ140cm前後の身長だと予測されます。

早生まれなので、もしかしたら身長は130cm台かもしれませんね。

又野暁仁の出身プロフィール

又野暁仁さんの出身は非公開となっていてわかりませんでした。

ですが又野暁仁さんの所属事務所アイランドプロモーション」が大阪府大阪市北区にあるので、通うことを考えるとお住まいは大阪市周辺かもしれません。

こちら又野暁仁さんのプロフィールをまとめてみました。

●名前:又野暁仁(またの あきひと)
●生年月日:2013年2月4日
●星座:みずがめ座
●出身地:大阪府(予想です)
●身長:平均140cm前後(10歳男子の平均数値)
●血液型:不明
●職業:子役俳優
●所属事務所:アイランドプロモーション
●好きなこと:お絵かき・ゲーム・かくれんぼ・おにごっこ
●好きな食べ物:寿司・納豆・オムライス・プチトマト・チャーハン

病気乗り越え朝ドラ出演

又野暁仁さんはツイッターを公開されていて、病気のため入院したことを報告。

2022年の1月から2月の約1か月間、病気で入院していたそうです。

病名については公表されていませんでした。

当初の予定では入院期間は2ヶ月以上と言われていたそうですが、薬の効き目が良く2月12日に退院できたと報告されていました。

退院後は薬の副作用で顔と体がぷくぷくと太ってしまう時もあったそうですが、無事に復帰され芸能活動を再開することができました。

退院後はNHK朝ドラ「舞い上がれ」に森重朝陽役として出演され、そのかわいらしさと演技力で子役を演じ切りとても話題になりました。

そして今年2023年10月からNHK朝ドラ「ブギウギ」ヒロインの弟・六郎役として出演。

なんと又野暁仁さんはNHK朝ドラ5作目を演じます!凄くないですか?

SNSでも話題になっていたそうです!

SNS上では「声で気づいたけど『舞いあがれ!』の子じゃない?」との声が殺到。2022年放送のNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」にて、五島列島に留学体験でやって来た内気な少年・森重朝陽(あさひ)役で出演していた又野。他にも、「スカーレット」「おちょやん」「カムカムエヴリバディ」にも出演しており、本作でNHK連続テレビ小説の出演は5回目となる。

又野に対して、視聴者からは「朝ドラ5作目ってすごいなあ」「声が印象的で素敵」「将来どんな俳優さんになるのか楽しみ」といった声が多数寄せられている。

引用元:モデルプレス

実力ある又野暁仁さんが元気に復帰してくれて本当に良かったと思います。

これからもお身体を大事に、元気に活躍する姿を見せて頂きたいです。

まとめ

今回は「又野暁仁の身長や年齢・出身プロフィール調査!病気乗り越え朝ドラ出演」と題して調べたことをお伝えさせて頂きました。

又野暁仁さんについて

身長は非公開・おそらく140cm前後(平均数値)

年齢は10歳の小学5年生

出身は非公開・おそらく大阪市周辺

朝ドラ5作目ベテラン子役俳優

2022年の1月から2月の約1か月間、病気で入院

退院後の復帰作はNHK朝ドラ「舞い上がれ

ということがわかりました。

又野暁仁さんの今後の活躍が楽しみですね!

応援しています!

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました