新津ちせの中学や出身小学校・プロフィールを調査!兄弟や家族構成も

※このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

2023年の10月10日にKUMONの新CM発表会に出席された新津ちせ(にいつ ちせ)さん。

今回新津ちせさんは俳優・上白石萌音さんと一緒にKUMONのCMに出演されました。

新津ちせさんは子役時代から活躍されていて、数々のテレビドラマやCM、映画などに出演され今最も注目されている俳優さんです。

そんな新津ちせさんは今年中学1年生になり、さらに出演する機会が増えているように感じます。

そんな新津ちせさんについて「新津ちせさんの通っている学校はどこ?」「何人兄弟?」「両親はどんな人?」と話題になっているようです。

そこで今回は新津ちせさんについて以下のことを調べてみました。

新津ちせの中学と小学校はどこ?

●新津ちせはどんな女の子?プロフィール

●新津ちせは何人兄弟で何人家族?

ということを「新津ちせの中学や出身小学校・プロフィールを調査!兄弟や家族構成も」と題して記事をお届けしていきます。

新津ちせの中学

新津ちせさんの中学について調べてみましたが、学校名は公開されていませんでした。

ですが、新津ちせさんは先日都内で行われた新CM発表会に出席し、現在通っている中学校について次の様にインタビューで話されていました。

「入学をして、海外経験があったり帰国子女の子がいっぱいいるクラスなんですけど、だからこそいろんな価値観の人がいて、こういう見方をしているんだとか、いっぱい学べて、いろんな角度から見ることを教えてもらったり学んだ1年でした」

引用:Yahoo!ニュース

新津ちせさんは芸能活動をされているのでおそらく都内の中学に通っていらっしゃると思うのですが、インタビューで「海外経験があったり帰国子女の子がいっぱいいるクラス」と聞く限り、おそらく私立の中学校に通っていると考えられますね。

また中学生活についても次の様に語られていました。

「中学生になりまして、初めての文化祭でチャレンジの連続で、脱出ゲームをしたんですけど、大道具担当で謎解きを作ったり、夏休みにいっぱい学校に行って絵の具で塗ったりしてすごく楽しかったです」

引用:Yahoo!ニュース

中学1年生になった新津ちせさんの学校生活はとても楽しそうで毎日充実されていそうですね。

学校行事や勉強、習い事、芸能活動と多忙な新津ちせさんですが、今後の活躍に期待しちゃいます!

学校名については現在詳しい情報がなかったので、こちらはまたわかり次第追記させて頂きたいと思います。

新津ちせの出身小学校

新津ちせさんの出身小学校について調べてみましたが、こちらも学校名は公開されていませんでした。

ですが、新津ちせさんは東京都にお住まいなので東京都内の小学校に通われていたと考えられます。

また噂では都内の私立小学校「聖徳学園小学校」に通っていたという話も。

聖徳学園小学校について調べてみると、英才教育に力を入れている小学校で、中学受験を検討しているご家庭に人気な小学校ということがわかりました。

新津ちかせさんのご両親は高学歴だそうで、もしかしたら教育は学力に力を入れて聖徳学園小学校か他の私立の小学校に通わせていたかもしれませんね。

また新津ちせさんの小学生時代も勉強と芸能活動の両立で多忙であったと思います。

こちらもまた詳しい情報が入り次第追記させて頂きたいと思います。

新津ちせのプロフィール

こちら新津ちせさんのプロフィールをまとめました。

●名前:新津ちせ(にいつ ちせ)
●生年月日:2010年5月23日
●星座:ふたご座
●出身地:東京都/日本
●身長:146cm
●血液型:不明
●特技:漢字(漢検5級)・書道(八段)・タップダンス・歌・英語・クラシックバレエ・日本舞踊・ピアノ
●趣味:乗馬
●職業:女優・声優
●ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
●活動期間:2014年~
●所属事務所:テンカラット
●好きな食べ物:パプリカ・トマト・枝豆
●好きな言葉:「自由自在」

新津ちせさんは2010年5月23日生まれの現在13歳です。(2023年10月時点)

新津ちせさんは2歳になった時に、母親の勧めで劇団ひまわりに入団。

そして芸能界入りしたのは2014年。

ミュージカル『ミス・サイゴン』のタム役を演じデビューしています。

新津ちせさんの名前は本名で芸能活動をされているとのこと。

子役時代から芸能活動をされている方は本名で活動していることが多いですね。

そしてプロフィールを見て驚いたのが、特技の多さです!

新津ちせさんはとても多彩な女の子で、魅力がいっぱいです。

また小学6年生から乗馬を始めたそうで先日都内で行われた新CM発表会でも乗馬について話されていました。

フリップトークでは“◯◯したいもん”をお題に、今やりたいことを尋ねられると、新津は“馬と仲良くなりたいもん!”と答え「夏休みにも北海道に行って牧場を巡ったり、馬のお世話をやるくらい馬が好きなんですけど、かわいくてかわいくて、仲良くなって夢としては馬と添い寝がしたいです」と目を輝かせた。上白石から乗馬もするのか問われると、「はい。まだ乗馬は初心者なので、かっこよく乗れるように頑張りたいです」と意気込んだ。

引用元:Yahoo!ニュース

新津ちせさんはとっても馬が好きなんですね!

多彩な新津ちせさんが乗馬までできる様になると、もぉかっこいいお嬢様です。

魅力たっぷりの新津ちせさんが今後どんな女優さんに成長していくのか目が離せないですね!

新津ちせの兄弟・家族構成

新津ちせさんの兄弟について調べてると、一人っ子ということがわかりました。

新津ちせさんの習い事の多さや通っている学校のことを考えると、ご両親から沢山尽くされて育てられているように感じます。

そして新津ちせさんの父親はあの有名な映画監督の新海誠さんです。

そして母親は女優の三坂知絵子さんです。

新海誠さんは中央大学を卒業されていて、三坂知絵子さんは早稲田大学を卒業されています。

新津ちせさんはそんな高学歴な両親のお嬢さんで、幼い頃から芸能活動を始め、様々な経験を積んでいらっしゃいます。

家族構成は父親、母親、新津ちせさんの3人家族ということがわかりました。

まとめ

今回は「新津ちせの中学や出身小学校・プロフィールを調査!兄弟や家族構成も」と題して調べたことをお伝えさせて頂きました。

新津ちせさんについて

通っている中学は「海外経験があったり帰国子女の子がいっぱいいるクラス

出身小学校は非公開ですが私立の小学校の可能性が高い

特技がとても多く、小学6年から乗馬を始めている

兄弟はいなく、一人っ子

家族構成は父親、母親、新津ちせさんの3人家族

ということがわかりました。

新津ちせさんの今後の活躍が楽しみですね!

応援しています!

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました