白鳥玉季の現在の中学校や身長体重と本名は?姉妹など家族構成も

※このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

現在白鳥玉季(しらとり たまき)さんは2023年10月12日にスタートしたテレビドラマ「いちばんすきな花」の望月希子役として出演。

白鳥玉季さんは子役俳優で数々のテレビドラマ、映画、CMなどで活躍しています。

最近では大河ドラマ「どうする家康」の茶々役(幼少期)として演じた際に、吸引力のある演技が凄いと話題になり今最も注目されている実力派子役俳優です。

そんな白鳥玉季さんについて「白鳥玉季の中学校はどこ?」「白鳥玉季の身長は何センチ?」「白鳥玉季は姉妹?」と話題になっているようです。

そこで今回は白鳥玉季さんについて以下のことを調べてみました。

・白鳥玉季は現在どこの中学校に通っている?

・白鳥玉季の身長体重は?本名などプロフィール

・白鳥玉季に姉・妹がいるのか?

ということを「白鳥玉季の現在の中学校や身長体重と本名は?姉妹など家族構成も」と題して記事をお届けしていきます。

白鳥玉季の現在通う中学校

白鳥玉季さんは現在13歳中学2年生です。

現在通っている中学校について調べてみましたが、学校名は特定できませんでした。

しかし、白鳥玉季さんは東京都出身で芸能活動をされているのでおそらく東京都内の公立か私立の中学校に通っていると考えられます。

こちらはまた学校名がわかり次第追記していきたいと思います。

白鳥玉季さんは今年の大河ドラマ「どうする家康」第30回で幼少期の茶々を演じました。

ドラマ「テセウスの船」に出演してから3年が経ち13歳の中学2年生になった白鳥玉季さんですが

「13歳とは思えないほどの演技力で見事な茶々を演じた」

と話題になっています。

そして現在はフジテレビ系連続ドラマ「いちばんすきな花」に主人公・ゆくえが働く塾の生徒・望月希子役として出演しています。

今回の役柄は「少し大人びた雰囲気を醸し出している中学生役」を演じるそうです。

現在の白鳥玉季さんは綺麗なお姉さんになって大人っぽいお顔立ちの現役中学生なので、リアルな演技が見れるのではないかと思います。

子役から女優へと成長する白鳥玉季さんが今回のドラマでどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

白鳥玉季の身長体重や本名プロフィール

白鳥玉季さんの身長体重や本名プロフィールについて調べてみました。

白鳥玉季の身長体重

白鳥玉季さんの現在の身長は153cm、体重は非公開でした。

ドラマ「テセウス」に出演していた10歳の時の白鳥玉季さんの身長は135cmでした。

あれから3年で18cm身長が伸びています。

また13歳女子の平均身長について調べてみると、平均身長は155.2cmでした。

平均よりちょっと低めの白鳥玉季さんですが、今後もまだ背が伸びていくと思われます。

白鳥玉季さんの身長は153cmだったので、153cmの平均体重も調べてみました。

153cmの平均体重は46.8~51.5 kgと言われています。

白鳥玉季さんはスタイル抜群なのでシンデレラ体重も調べてみました。

シンデレラ体重の場合、153cmの体重は46.3kgということがわかりました。

白鳥玉季さんのスタイル的におそらくこちらの体重が近いと考えられます。

白鳥玉季の本名プロフィール

そして白鳥玉季さんの本名は、そのまま白鳥玉季(しらとり たまき)さんです。

子役からデビューしている俳優さんは本名で活動されている方が多いです。

こちら白鳥玉季さんのプロフィールをまとめました。

●名前:白鳥玉季(しらとり たまき)
●生年月日:2010年1月20日
●星座:みずがめ座
●出身地:東京都/日本
●身長:153cm
●体重:非公開
●血液型:B型
●特技:笑顔・バランスボール
●趣味:詩を書くこと・読書
●職業:子役俳優
●ジャンル:テレビドラマ・映画
●活動期間:2011年~
●所属事務所:トップコート

白鳥玉季さんは2010年1月20日生まれで、芸能活動をスタートしたのはなんと2011年!

1歳から芸能界に入り企業広告ポスターやCM・WEB広告などに出演していたことが分かりました。

当初は子役事務所・スマイルモンキーに所属し芸能活動をされていましたが、2022年7月1日に事務所をトップコートに移籍しています。

「トップコート」は菅田将暉さんや松坂桃李さん、中村倫也さん、女優では木村佳乃さんや佐々木希さん、杏さんや清野菜名さんなど、多くの人気俳優が所属している事務所です。

白鳥玉季さんのテレビドラマ初出演は2016年のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん 」娘・青葉役で、映画の初出演は同年の映画「永い言い訳」で主演・遠藤憲一のバディ役です。

以降、白鳥玉季さんの代表作はこちらです。
・2018年 アウト&アウト(映画)
・2019年 凪のお暇 (TBSテレビ)
・2020年 テセウスの船 (TBSテレビ)
・2022年 極主夫道 ザ・シネマ (映画)
・2022年 流浪の月 (映画)

白鳥玉季の姉妹など家族構成

白鳥玉季さんは2人姉妹でがいることがわかりました。

歳の差は分かりませんが、妹の名前は白鳥千恵(しらとり ちえ)さんです。

妹・千恵さんについて調べてみると、ツイッターのスマイルモンキー広報で姉妹2人で写っている写真がありました。

妹・千恵さんはサングラスをかけていたのでハッキリしたお顔立ちはわかりませんでしたが、可愛い女の子という印象でした。

また白鳥玉季さんがドラマ「A LIFE~愛しき人~」の患児役で出演した時に、俳優の平泉成さんと妹・千恵さんが手を繋いでいる写真がツイッターにありました。

妹・千恵さんも芸能活動をされているのかと思いましたが、どうやら一般の方のようです。

ほかに兄弟がいるのか調べてみましたが、それらしい情報がなかったので白鳥玉季さんの家族構成は父親・母親・白鳥玉季さん・妹・千恵さんの4人家族と思われます。

ちなみに、白鳥玉季さんの個人のツイッターはありませんが、インスタグラムを公開されています。

もしかしたら今後、白鳥玉季さんのインスタグラムに妹・千恵さんの写真も載るかもしれませんね。

またチェックして、情報を追記していきたいと思います。

まとめ

今回は「白鳥玉季の現在の中学校や身長体重と本名は?姉妹など家族構成も」と題して調べたことをお伝えさせて頂きました。

白鳥玉季さんについて

現在通っている中学校は非公、おそらく東京都内の中学校

現在中学2年生の13歳で「いちばんすきな花」に出演

身長は153cm、体重は非公開(シンデレラ体重は46.3㎏)

本名はそのまま白鳥玉季さん

1歳から芸能活動開始

2人姉妹で妹がいる白鳥千恵(しらとり ちえ)さん

白鳥玉季さんの家族構成は父親・母親・白鳥玉季さん・妹の4人家族

ということがわかりました。

白鳥玉季さんの今後の活躍が楽しみですね!

応援しています!

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました