冨田侑暉の出身高校や大学プロフィールを調査!兄弟や家族構成も

※このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

冨田侑暉(とみた ゆうき)さんはオーディション番組から誕生したオルタナティブ歌謡舞踊集団・「龍宮城」のメンバーで、俳優としても活動中のタレントさんです。

「龍宮城」は2023年にアヴちゃん(女王蜂)がプロデュースしたスクール型オーディション番組「0年0組 -アヴちゃんの教室-」から生まれた7人組の男性グループです。

冨田侑暉さんは今年の10月期ドラマ「秘密を持った少年たち」の石橋ヒカル役として出演することになり今注目を集めている若手俳優さんです。

そんな冨田侑暉さんについて検索してみると

「冨田侑暉 高校」
「冨田侑暉 大学」
「冨田侑暉 兄弟」

のワードで多くの方から冨田侑暉さんが検索されていました。

冨田侑暉さんがどこの高校に通っていたか、兄弟がいるのか、色々気になりますよね。

今回は「冨田侑暉の出身高校や大学プロフィールを調査!兄弟や家族構成も」と題して調べたことをお伝えしていきます。

冨田侑暉の出身高校や大学

冨田侑暉さんの出身高校と大学を調べてみましたが、どちらも公開されていませんでした。

冨田侑暉さんの出身は滋賀県で今も滋賀県に在住とのことなので、おそらく高校は滋賀県の高校に通っていたのではないかと考えられます。

そこで冨田侑暉さんの特技がフィールドホッケーとのことだったので、滋賀県にフィールドホッケー部がある高校を調べてみると、ありました!

「滋賀県立伊吹高等学校」

もし高校時代に部活をされていたら、ここに通っていたのでは?と考えられるかもしれませんね。

そして冨田侑暉さんが芸能活動を始めたのは中学3年生からとのこと。

芸能デビュー後はEBiDAN(恵比寿学園男子部)メンバーとして積極的に活動していたそうです。

そして冨田侑暉さんはオーディション番組「0年0組 -アヴちゃんの教室」に出演していた時は現役高校生だったそうです。

勉強と芸能活動を両立しながら、土日は滋賀と東京を往復していたとのこと。

「土曜日レッスン→東京宿泊→日曜レッスン→滋賀に帰る」

という週末で学生でありながら多忙な日々を送っていたようです。

冨田侑暉さんは2023年の3月に高校を卒業。

卒業式の時には袴を着て出席されたみたいですよ。

冨田侑暉さんご自身のインスタグラムに写真を公開されていました。

イケメンで高身長なので役者さんみたいです。

ホントかっこいいです!

高校卒業後は進学され、今は大学1年生だそうです。

冨田侑暉さんの通っている大学については非公開となっています。

また情報が入り次第お知らせさせて頂きます。

冨田侑暉のプロフィール

こちら冨田侑暉さんのプロフィールをまとめました。

●名前:冨田侑暉(とみた ゆうき)
●生年月日:2004年12月7日
●星座:いて座
●年齢:18歳(2023年9月時点)
●出身地:滋賀県/日本(在住)
●身長:184cm
●体重:65㎏
●血液型:O型
●趣味:映画鑑賞・ゲーム・料理・温泉
●特技:フィールドホッケー・手押し相撲
●好きな食べ物:スパゲッティー
●好きな色:オレンジ
●資格:実用英語技能検定準2級
●語学:英語(日常会話程度)
●方言:関西弁
●所属事務所:スターダストプロモーション
●0年0組のキャッチコピー:滋賀のアイドル高校生
●子供の頃の夢:仮面ライダー・ウルトラマンンになりたかった

冨田侑暉さんはキャッチコピーを「滋賀のアイドル高校生」としてオーディション番組「0年0組 -アヴちゃんの教室」に出演。

冨田侑暉さんはアイドルやアーティストのライブを見るのがめちゃくちゃ好きで、小さいころからずっと家でライブの映像が流れていたとのこと。

キラキラしたアイドルに憧れていて、憧れの人なにわ男子の道枝駿佑くんだそうです。

冨田侑暉さんは心の底から湧き出てくる

「キラキラさ」
「王子様感」
「透明感」

を目指して現在芸能活動に奮闘中!

人を楽しませる気持ち、楽しんでもらうためにはどうしたらいいか、と見てもらう人の気持ちを考えながら活動する志が高い冨田侑暉さん。

今後の活躍に期待が高まります!

冨田侑暉の兄弟や家族構成

冨田侑暉さんの兄弟について調べてみると、姉が2人いることがわかりました。

歳の差や詳しい内容は公開されていませんでしたが、冨田侑暉さんは3人姉弟の末っ子です。

冨田侑暉さんがイケメン&高身長なのできっとお姉さんも素敵な容姿の方かもしれないですね!

そして冨田侑暉さんの父親は、184cmの冨田侑暉さんよりも高身長で188,9cmあるらしく「いつか父親の身長を追い抜きたい」と冨田侑暉さんが話されている動画がありました。

冨田侑暉さんが高身長なのは父親譲りかもしれないですね。

冨田侑暉さんの母親については情報が見つかりませんでしたが、冨田侑暉さんがイケメンなのできっと綺麗なお母さんかもしれないですね。

また愛犬チワワを3匹飼っているらしく賑やかなお家とのことです。

ということで冨田侑暉さんの家族構成は父親、母親、姉2人、冨田侑暉さんの5人家族+3匹ということがわかりました。

まとめ

今回は「冨田侑暉の出身高校や大学プロフィールを調査!兄弟や家族構成も」と題して調べたことをお伝えさせて頂きました。

・冨田侑暉さんの出身高校と大学は公開されていません

冨田侑暉さんの憧れの人は、なにわ男子の「道枝駿佑」くん

・冨田侑暉さんは「キラキラさ」「王子様感」「透明感」を目指しプロ意識が高いアイドル

・冨田侑暉さんには姉が2人いる

冨田侑暉さんの父親は身長が188,9cmの高身長

冨田侑暉さんの家族構成は父親、母親、姉2人、冨田侑暉さんの5人家族

ということがわかりました。

そして日本テレビ 金曜ドラマDEEP「秘密を持った少年たち」が10月6日(5日深夜)からスタート!

毎週金曜深夜24:30~(初回は24:40)ですよ!

冨田侑暉さんの活躍が楽しみです!

みんなで応援しましょう!

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました