齋木春空の出身高校と大学は?千葉県出身でプロフィール調査

※このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

齋木春空(さいき はるく)さんはオーディション番組から誕生したオルタナティブ歌謡舞踊集団・「龍宮城」のメンバーで、俳優としても活動中のタレントさんです。

「龍宮城」は2023年にアヴちゃん(女王蜂)がプロデュースしたスクール型オーディション番組「0年0組 -アヴちゃんの教室-」から生まれた7人組の男性グループです。

齋木春空さんは今年の10月期ドラマ「秘密を持った少年たち」の岡部雅人(18歳)役として出演することになり今注目を集めている若手俳優さんです。

そんな齋木春空さんについて検索してみると

「齋木春空 高校」
「齋木春空 大学」
「齋木春空 千葉」

など、多くの方から齋木春空さんが検索されていました。

齋木春空さんがどこの学校に通っているのか、千葉県出身なのか色々気になりますよね。

今回は「齋木春空の出身高校と大学は?千葉県出身でプロフィール調査」と題して調べたことをお伝えしていきます。

齋木春空の出身高校

齋木春空さんの出身高校について調べてみましたが、こちらは非公開となっており詳しい情報はありませんでした。

齋木春空さんがオーディション番組「0年0組」に出演していた時は高校3年生だったそうです。

齋木春空さんは高校卒業式の後、友人と制服姿のままディズニーランドへ遊びに行った写真をインスタグラムに投稿されていました。

ディズニーランドは千葉県浦安市にあるので、卒業後すぐに行ける距離として考えると齋木春空さんの出身高校は千葉県内ではないかと考えられます。

齋木春空の大学

齋木春空さんはネット上で「大学」も検索されていたので調べてみましたが、特定できませんでした。

2023年3月に高校卒業されているので、もし大学に進学していたら大学1年生ですね。

同年に「龍宮城」にデビューされたので今後は芸能活動に集中されるのではないでしょうか。

こちらは詳しい情報がわかり次第またお伝えさせていただきます。

齋木春空は千葉県出身でプロフィール調査

齋木春空さんのプロフィールを調べてみると、千葉県出身ということがわかりました。

その他の情報をまとめましたのでご覧ください。

●名前:齋木春空(さいき はるく)
●生年月日:2004年5月20日
●星座:おうし座
●年齢:19歳
●出身地:千葉県
●血液型:A型
●身長:175cm
●3サイズ:B74-W68-H86
●靴のサイズ:27cm
●趣味:ラーメン屋巡り・服探し・ドラマ・映画鑑賞・自分磨き
●特技:卓球・どこでも熟睡すること
●所属事務所:スターダストプロモーション
●0年0組のキャッチコピー:神の声をもつ男

齋木春空さんは2004年5月20日生まれの現在19歳です。(2023年9月時点)

齋木春空さんの特技は卓球で、中学時代は卓球部に入っていたそうです。

0年0組のオーディションでは「卓球の素振り」を披露されていました。

齋木春空さんの休日の過ごし方はスポッチャや映画館に行っていたとのこと。

0年0組に出演していた時は少し自信がないめちゃくちゃ普通の高校生男子という感じでしたが、「龍宮城」デビューが決まる頃には垢抜けてかなり変貌していました!

齋木春空さんは「神の声をもつ男」として美しい歌声を披露し、アーティストとして表情やオーラがどんどん磨かれていきました。

アヴちゃん先生に「磨けばすごい、変貌してほしいメンバーNo1」と言われていたので、見事に変貌を遂げましたね!

そんな齋木春空さんは現在「龍宮城」としてデビューしアーティストとして新しい一歩を歩み出されました。

これからもっと磨き上がっていきそうな齋木春空さんに期待しちゃいますね!

まとめ

今回は「齋木春空の出身高校と大学は?千葉県出身でプロフィール調査」と題して調べたことをお伝えさせて頂きました。

・齋木春空さんの高校は非公開でしたが、おそらく千葉県内の高校出身

・齋木春空さんが大学に進学されているかは不明。もし通っていれば大学1年生

・齋木春空さんは千葉県出身で特技は中学時代に続けてきた卓球

・齋木春空さんはオーディション番組0年0組に出演したことで「普通の高校生」から「アーティスト」へと大きく変貌を遂げていた

ということがわかりました。

そして齋木春空さんが出演のドラマ

日本テレビ 金曜ドラマDEEP「秘密を持った少年たち」が10月6日(5日深夜)からスタート!

毎週金曜深夜24:30~(初回は24:40)ですよ!

齋木春空さんの活躍が楽しみです!

みんなで応援しましょう!

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました