岡井みおんの身長や年齢・プロフィールは?中学と高校も調査!

※このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

現在2023年夏ドラマ最高の教師 1年後、私は生徒に■されたの生徒・倉知夕夏(くらち ゆうか)役として活躍している岡井みおんさん。

今回のドラマが初出演とのことで、今注目を集めている若手女優さんです!

岡井みおんさんは現在高校生で、ドラマの役柄も高校生なのでリアルな演技に期待が高まります。

また、岡井みおんさんには元芸能人だったお姉さんが2人いるのだとか!

岡井みおんさんがどんな女の子なのかも気になりますよね。

今回は岡井みおんさんの身長や年齢・プロフィール、中学と高校について調査したことをお伝えしていきます。

岡井みおんの身長や年齢・プロフィール

岡井みおんさんの身長や年齢・プロフィールについて調べてみました。

岡井みおんの身長・年齢

岡井みおんさんの身長は158cmで、年齢は16歳です。(2023年9月時点)

16歳(高校1年生)女子の平均身長を調べたところ、平均身長は157.7cmでした。

岡井みおんさんは平均的な身長ですね。

まだ高校1年生なので、身長はこれから伸びるかもしれませんね。

体重については公開はされていませんでしたが、手足が長くてスタイル抜群な女の子です。

岡井みおんさんがスタイルキープのためにやっている事をインタビューで話されていました。

食べすぎた次の日はあまり食べないようにするくらいです。

引用元:モデルプレス

いたってシンプルですが、大事なポイントですよね。

岡井みおんさんは食事には意識して生活されているようでした。

岡井みおんのプロフィール

こちら岡井みおんさんのプロフィールをまとめました。

●名前:岡井みおん
●本名:岡井海夕音(おかい みおん)
●生年月日:2007年4月20日
●星座:おうし座
●年齢:16歳(2023年9月時点)
●出身地:埼玉県/日本
●身長:158cm
●靴のサイズ:23.5cm
●特技:バレーボール、ダンス、ギター
●好きな食べ物:メロン
●嫌いな食べ物:ネギ
●好きなタイプ:怒らなくて一途に愛してくれる、わがままで気分屋な私を許してくれる人(笑)
●好きな言葉(座右の銘):私は私らしく
●職業:女優・モデル
●ジャンル:CM・テレビドラマ・雑誌
●所属事務所:エイジアプロモーション

岡井みおんさんは埼玉県出身で2007年4月20日生まれの16歳、高校1年生です。

岡井みおんさんはなんと5人兄弟で元芸能人のお姉さんが2人いることがわかりました。

・岡井千聖(おかい ちさと)さん(13歳上の姉で元ハロープロジェクト・℃-ute)

・岡井明日菜(おかい あすな) さん(11歳上の姉でハロプロエッグに所属していた)

岡井みおんさんは四女で家族は、父親・母親・姉2人・兄・弟の7人家族です。

芸能人だったお姉さんが二人もいると岡井みおんさんも芸能界に興味があったのではないでしょうか。

芸能デビューのきっかけは所属事務所・エイジアプロモーションにスカウトされたことだそう。

こちらの事務所は2007年の10月に設立した芸能事務所でモデル・タレント・女優を中心にマネージメントを行っています。

同じ所属事務所で主な芸能人をまとめました。

益若つばさ/高橋メアリージュン/佐藤かよ/近藤千尋/高橋ユウ/林田岬優/島袋聖南/瑛茉ジャスミン/ゆきぽよ/髙橋快空/星乃あんな/加藤栞/近藤藍月/冨手 麻妙/高崎かなみ/大和田南那/木内舞留/田中杏奈/内藤秀一郎/中島健/りんごちゃん

岡井みおんさんは中学2年生の時に「ミスセブンティーン2021」のファイナリストに選ばれています。

岡井みおんさんの出演経歴はこちら。
・2021年 [カタログ]振袖カタログ「カトウ」
・2021年 [MV]告RADIO Loves 鈴木崚汰「告RADIO Loves 鈴木崚汰」
・2022,2023年 [CM]「クリネックス」(日本製紙クレシア)
・2023年7月 [ドラマ]日本テレビ 「最高の教師」倉知夕夏 役

岡井みおんの中学と高校

岡井みおんさんの出身中学と高校を調べましたがこちらは公開されていませんでした。

ですが岡井みおんさんついて調べていくと、長女の岡井千聖さんは埼玉県の所沢市立所沢小学校に通っていて、中学校は地元の所沢市立所沢中学校に進学、高校は通信制のクラーク記念国際高等学校を卒業しています。

岡井みおんさんは埼玉県出身で、通っていた中学校がお姉さんと同じであれば埼玉県所沢市立所沢中学校の可能性が高いですね。

岡井みおんさんもお姉さんと同じように芸能活動をしていくと考えると同じクラーク記念国際高等学校に進学しているかもしれませんね。

クラーク記念国際高等学校は芸能人御用達の高校として有名です。

中学と高校の偏差値について調べてみましたが、どちらも偏差値はなしとのことでした。

クラーク記念国際高等学校のような通信制高校は、学力ではなく、面接や作文によって合否を判断するそうです。

現在岡井みおんさんは高校1年生で、野球部のマネージャーをしていることがわかっています。

まとめ

今回は「岡井みおんの身長や年齢・プロフィールは?中学と高校も調査」と題してお伝えさせて頂きました。

・岡井みおんさんの身長は158cmで年齢は16歳。

・芸能デビューのきっかけは所属事務所・エイジアプロモーションからのスカウト

・岡井みおんさんの出身中学はおそらく埼玉県所沢市立所沢中学校の可能性が高い

・岡井みおんさんが通う高校は姉と同じクラーク記念国際高等学校と予想される

・2023年夏ドラマ最高の教師 1年後、私は生徒に■されたで初出演

ということがわかりました。

今回最高の教師 1年後、私は生徒に■されたのドラマ初出演でさらに女優として今後活躍されていくかもしれませんね!

これからの岡井みおんさんの活躍が楽しみです!応援しています!

それではお読みいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました